おゆり

2023.05.28

1回目の訪問

・昔ながらのちいさな銭湯なんやけど、清潔にされていてそれでいてお洒落で。アチアチのサウナと脳まで包み込まれるまろり~んとした水風呂は本当に最高でした。抜群に良い水風呂、思わずくぅっと声が出る。たまらんかったなぁ…いつまでも浸かってたい。他のお客さんとタイミングをずらしつつ。その気遣いもなんだか心地いい。

・サ室の壁とか背もたれの木、チョンって触れるだけで一撃大火傷やんな。ハイパワーすぎる、こんなん笑うって。この瞬間だけ全身ゴム製とかになりたい。何を言っていますか?

・初めていく施設は一つ一つの動きに時間がかかるというかなんともこう、どこか動きにくい感じがあるけれど、ここはコンパクトにまとまっていて導線が良く、居心地が良い。駐車場の関係もあり90分制と言われていて最初は時間内に出てこれるかな…と不安だったけど杞憂だった。ほくほくと大満足で暖簾をくぐった。お風呂って本来こういうものだよなあと強く思う。

・わたしはサウナに、ひいては温浴施設に何を求めているんだろうと改めて考えるきっかけになった。それくらい良かった。

・(そうそう…こういうので良いんだよ。)とわたしの心の中のイマジナリー井之頭五郎も大暴れしていました

・湯上り、初夏の夜風をたっぷり吸いこんで幸せ。いいお風呂がある日常は決して当たり前じゃないよな。ありがとうございました。

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 18℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!