TaNo

2021.04.30

27回目の訪問

歩いてサウナ

プレミアムな1日の巻

1700すぎイン

八木さん、湯山さん、中川さんらスタッフロウリュでしかと温まりいざ。

さきに熱子さんプレミアムを
おそらくレディース2回でほぼパワー使ってきたんけど・・それを感じさせず、これまでの想いを口上に乗せ、また、ネバエン?曲調に乗り、今日は華麗に舞うよりもこれまでのことを想い振り返りそして新たなStartのため、ひとつひとつ丁寧にしなやかに捌き、ひとりひとりを扇ぎその眼光を逃さず受け止め活力を注ぎ込んでくれるように感じたね、俺だけかなあ?
耳に残るランバージャック、流れるようなリズムから一転、タオルが背後に回ったと思った瞬間、バチッってともに前方に送り熱波を繰り出すねん。背後からが魅了するん、肩甲骨が一瞬、羽のように立つように躍動感が最高だね。ひとりひとりとリズミカルなランバーを繰り返すのも熱子さんたる特徴のひとつだよね、そのときのちょっと気合のある悦に入った顔も見逃せなかったり(笑)
また、唯一無二のアウフを受けたいものです、ありがとう。


箸休めサトシさん:1830 2130
熱子さん曰く”アホ”(最大限のほめ言葉っす)を体現するかのショー。いつものごとく今日はショーでなくゆっくりやりますね・・・それは荒れて熱くやるということなんで(笑)だって、すべてクラッシュアイスが角氷そのものでバケットで6、7杯、それにブロワーも。確かに前半サマーユーカリからのブラックフォレストは際立ち癒されるも・・・社長がいないことをよそにアロマふんだん・・・ホームだけにやりたい放題にクラッシュを投げつけ”ハイ!ハイ!”と手拍子を求めラウンドガールが如くそんなクネクネすんねんとバケットごと何杯やったか・・2130はラドル使わんもんね、終盤、手拍子やまず異様な空間と化す。
おめえら”サウナなんか熱ければいいんだ!”ブロワー片手に”タオル捌きなんてどうでもいい”なんてね・・・もちろん、世界標準クラスでサ室横断がごとくパワーでフラッギングや強烈な風幅の長いランバーやサトシさんたる捌きも魅せてくれてますよ。
そんでもロウリュウキング、裏ボス杉本さん乱入し・・・しっちゃかめっちゃか・・・ブロワー片手のサトシさんも杉本さんに扇がれグロッキーみたいやし。
でも、誰がなんと言おうとこれがサトシさんでありスカイスパプレミアムここにありって感じだよね。

来て良かったDayでしたとさ

熱子さん
OYUGIWA、北欧ゲリラ、今日のプレミムと目に記憶に焼き付けておきましたよ。また、グータッチで盛り上がれる日を

今日もスカイスパみなさん
楽しいひとときに感謝です。

歩いた距離 0.8km

TaNoさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
TaNoさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!