TaNo

2021.09.20

5回目の訪問

歩いてサウナ

ゆいる半年祭・・・なんと男子アウフに!

ヨギーニ原田、遥ちゃんこと川満さんコンビグースが男子~降臨です。
学ラン、柔道着・・・サウナじゃミッキーぐらい、女子では・・・たま助もいたか。
ただ、ここまでオリジナルに演じることはないない。慣れない中、めちゃ頑張る姿は応援しがいあり。
勝手違う男サウナでもガンガン扇ぎきったね・・・ヨギーニも圧巻やねほぼほぼ限界まで待ち客のためにホスピタリティ意識が裏付けられてるんね

ちゃんと挨拶もでき感無量・・・こちらは不思議と毎日ツイートばかりしてたんではじめての気がしなかったけどね。ヨギーニはパワフルかつ素敵な女性、遥ちゃんはめちゃ楽し過ぎるダンス、コスプレするんけど意外とおちゃめでかわいらしい。

井上くん、田中くん?金城くん? 顔は覚えとるんでごめん 
ゴメン今度、ちゃんと記録しよう、時間経ちすぎた・・・とにかく若さに尽きるね。
まだ風の伝わりも荒いものの、届かんと話しにならんが、パワーあるんでお客さんにはわかりやすい。
おじさんの俺には慌ただしく窮屈感が少しね、余裕持ち客とのあうんがあればね個人的にはうれしい

よもぎ蒸しも・・・今回、フルマントで。千夏さんとお話できなかったがしっかりデトッククス~屋上外気浴も最高だった。

レストランでもスムージーも堪能できたし1日遊んだね。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!