TaNo

2021.08.18

7回目の訪問

歩いてサウナ

ここんくん、蒸しリーマンこと笹森くんの遠征だよの巻

なかなか忙しく1週間以上、ノーサウナ・・・実は今日も無理かも。

またチャンスあるだろうと諦めかけるも・・・やっぱね。

サDukeさんが受付というかスタツフな感じ?あとで聞いたが最近、転職したらしい・・・自ずとゲリラがあるというかレギュラーに近いけどね。

1900 ここん、2000 サDuke 2100蒸しリーマン笹森

ここはロウリュ前は、すこぶるホッとな温度のドライサウナなんよね。背もたれのPopが熱すぎる以外、なかなかである。
以上の演目Start。3時間 1500円でおそらく延長500円 4時間 2000円コース

ココンくんちょい緊張感ありやけど・・・高校生やし緊張も何もないよね。
ロウリュの塩梅がムズかったものの下段が空いており幾分、扇ぎやすかつたようだ。それでもゆいると異なり両面に客がおるので勝手も違うも、しっかりいつもの攪拌、強弱ランバーのリズムでいけたね。少し短め10分ちょいだがストーブ元気やし、蒸気も熱感も十分に伝わるものでゆいるで頑張つてる証拠だね。

サDukeさん ストーブがすでに鳴かない中、ブラックフォレスト、ユーカリ系(配合)?の2種にて攪拌攪拌で対流を保持しランバーをしかとあてていくね。どうしてもロウリュ、熱感は物足りないものの、新役の慣れてきた感じで彼らしい捌きを披露してくれたね。

笹森くん コンセプトロウリュとしてヤンキーロウリュを披露
いきなり嚙み嚙み出鼻挫かれリズム狂った・・・諦めず進めるもそんな苦い思いが少々滲み出てしまった・・・それでも構成通りこなし、ちゃんとピザなども披露しブロワーも活用し仕上げてくれたね。ストーブは幾分復活するもロウリュとのバランス難しく、ブロワーくんが暴れるまでには至らず少し残念だった。

お仲間のハリケーンもきており、新役ゆいるコラボもおもしろかったね。
ここのサ室は天井の低さ、客入りスペースやストーブ調子もあり状況変動も大きくそれなりに工夫が必要なゆえに、受け手としては楽しめるだよね

歩いた距離 1.5km

TaNoさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!