クレキューです。

2020.10.03

1回目の訪問

やってきましたGentlemanのユートピア

うお、思いのほか駅から近いな。この近くにあるジンギスカン居酒屋も気になるなー

そして、リーズナブルな値段!その分しっかりマッサージやあかすりをしていってくださいということだとは思いますが

高温:5分×2
低温:8分×3
水風呂:1分×5
低温風呂:5分×5
休憩:10分×5

高温は熱されたフライパンみたいに熱く、低温はじんわりとホットクックみたいに着実に熱い感じでした。

あかすりのお姉さん方が、窓越しに「やっとく?」とかなり積極的にやるように薦められたんですが、そこは丁寧にお断りして(一応自分のペースっちゅうものがあるから)おきました。あそこまで呼び込むのはビックリしたもんだよ

外気浴スペースへ。おお、オーロラだな。大きいな。
完全に受け売り情報ですが、オーロラはフィンランドやスウェーデンよりも、カナダの方が遭遇チャンスが大とのことです。降水確率がカナダの方が少ないから(雲が出るとオーロラは見れない)とのこと。
ああ、カナダ行きてえなあ。カナダというと、トロントにあるGrotto Saunaは、湖畔にある独自のデザインで景色もいいという
ことだそうで。生きている間に行ってみたいものだなあ。サウナの本場フィンランドにも行きたいなあ。
と考えていたら爆睡していました

一通り整ったあとに、マッサージを。「お兄さん、結構寝ていたよね」とお姉さんに言われました。
はい、そりゃあもう行きに津田沼まで乗り過ごすくらいには疲れていたので…。
(気持ちよかったです)

しかし、ここはいいな。また行きたい

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!