ランプス7

2020.04.18

1回目の訪問

楽しみにして行ったグッドブレスガーデンの投稿です。緊急事態宣言前ということもあり、建物自体閑古鳥状態(°▽°)
 さすがに新しくした施設とあって綺麗、清潔です。いざサウナですが、ロッカー室前あたりよりアロマの良い匂い、レモングラスかな。浴場に入ると、あれ?思ったより全体的に手狭な感じ。体を浄め、まずは白湯へ。んーシンプルなお湯ですなぁ。そして水分を拭き取りサウナ室へ。ほーー、さすがにikiストーブ二台は壮観です。最上段へと座り様子を見ます。すぐに気づいたのは、サウナマットの代わりに薄いバスタオルが敷いてあるけど、、これはさすがに慣れてる人間でも足の裏熱すぎるのでは??下手したら火傷ですわ、これは。この点は早急に対処して頂きたいものです。。オートロウリュも合間に入り、かつセルフも出来、バリエーション的には良してます❗️ただし、設定温度の高さ、湿度の具合、バスタオルマットということもあり、純粋にサウナを楽しめなかったのは残念。あまりにチンチンに熱すぎて、全くサウナに集中出来ず。素晴らしいikiストーブ2台を保有しているにもかかわらず、サウナマットをケチりバスタオルとは‥宝の持ち腐れとはこのことだなと思ってしまいました。
 ととのい部屋はなかなか良かったかな。
 でももうこないだろうなぁ。

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!