蒸火@3573

2023.05.16

1回目の訪問

ととのんに会いにサウナ東京へ

初訪問は勝手が分からず不安な事が多いけど
入り口カウンターの店員さんが丁寧に説明してくれてので緊張も和らぎました。

12:30in

アウフグースやってる事に気づきオートロウリュのサ室へ。終了間際だったらしく2分程度参加。
以降は全てのサウナを体験。どれも味があり素晴らしい。

グルシンくんは30秒が限界。足がビリビリ。その後20℃の水風呂に入るのはルーティンになりそうだけど気持ち良すぎて入り過ぎてしまうと休憩エリアで体が冷えてせっかくのチルタイムにリラックス出来ず短くなってしまうこともあった。

休憩エリアでポカリ飲み放題を注文。整い椅子にドリンク置き場があるなんておしゃれで便利。水弾きの良い特殊な畳もその時々で使い分けた。奥の方がまだ工事中だったのでまだまだ拡大しそう。

自分はサウナに休養を求めているので休息の場として最高でした。さらにサ室のバリエーションやオートロウリュの音と光の演出など様々なエンタメ要素もたっぷりでリピート間違い無しです。片道2時間かかりますが月一くらいでととのんに会いに行きたいです。

蒸火@3573さんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!