KENTA♨️✈️

2022.10.28

4回目の訪問

サウナ飯

また来ちゃいました、今年4度目の訪問✈️

日々、進化するプライベートサウナ。
今回は、テントサウナが新たに導入されていました!

友人と二人での利用。
贅沢にも、既存のサウナと、テントサウナの両方を利用させて頂きました。

まずは、いつも利用してるサウナから。
相変わらず、檜の良き香りと、檜の枕で寝そべりながらの贅沢タイム。
もー、これだけでも充分満足。
水風呂も冷たく感じる良い季節になり、外気浴は、これまた丁度いい最高!

そして、次はテントサウナへ。
狭いだけあって、ロウリュすると即アチアチ滝汗!!
これまた、これはこれで気持ちいい。

なんという贅沢空間。
例えて言うなら、入り放題貸切サウナフェスww
あっちも、こっちも、どっちも入り放題。待ちなし。自分のタイミングで、サウナも選べ、水風呂も誰も居なくて、インフィニティチェアも使い放題。
こんな贅沢を味わっちゃうと、また来たくなってしまいますw

流石に、二人で利用したので、薪を焚べるのにちょっと忙しいですw
3〜4人で利用すると、ゆっくり満喫できます。

夕暮れのトトノウバイも素敵でした。
週末は、夜中も全て予約が埋まっているとの事。近くの方が羨ましい限りです。

帰り際、オーナーさんとも久々にいろいろお話もでき、今後の進化も益々期待度大です。

また市内での夕食の予約が取れず困ってたところ、オススメの店に連絡して頂き、美味しい郷土料理にもありつけました!

身も心も、胃袋もととわせて頂きました。ありがとうございました。また来ます!!

KENTA♨️✈️さんのトトノウバイのサ活写真
KENTA♨️✈️さんのトトノウバイのサ活写真
KENTA♨️✈️さんのトトノウバイのサ活写真

馬刺し盛り合わせハーフ

馬刺し意外にも、活イカ刺身など盛りだくさん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!