北こぶし知床 ホテル&リゾート
ホテル・旅館 - 北海道 斜里郡斜里町 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 北海道 斜里郡斜里町 宿泊者限定
2泊目の朝6時にイン。
昨夜は見えなかったオホーツク海の荒波がサ室や露天風呂から見えた。まだ流氷は無い時期だけどテンション上がる!非日常感。
朝は男女入れ替え。浴場やサ室など全て作りは同じで左右対称な感じ。サ室は男風呂の朝はカクカクしてる方だった。
朝10時までのサウナ営業が終わると10:00〜10:30まで写真取れるチャンスタイム!スタッフさんが普通に掃除してるから最初入りづらかったけど、是非行ったほうがよいです。
サウナ室の撮影とかなかなか無いので面白かった。
ただ朝のサウナは割と混んでたなぁ…
ドラクエ4も最後ゾロゾロ入ってきてサ室はパンパン。おしゃべりも多い。
ホテルのイメージと違って意外と客層若めで、ドラクエもいるので運が悪いと危険です。黙浴施設でもないですしね。
そしてまだまだ強風&雪で屋上の外気浴は閉鎖中!結局1回もいけてない…最終日の朝サウナに賭ける!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら