のびた

2026.05.18

1回目の訪問

小豆島初上陸!
_

香川旅行、4日目にしてついに小豆島初上陸。
ヤドンラッピングの高速フェリーが可愛かったことはさておき。

ホテルは結構いい感じの雰囲気。サウナは正直期待してなかったけど、夕飯前に行ってみたら空いてたし、ちゃんと水風呂も冷えてたしわりと満足できた。
サウナマットがややチクチクするのと、サ室の匂いがちょっと良くなかったのと、休憩イスがないこと以外は結構ヨシ。
しかも、露天風呂では美しすぎる夕陽と瀬戸内海が一望できて、どんどん沈んでいく夕陽の赤さと空の青さ、そのグラデーションがとてつもなく綺麗で、感動して景色でととのった感覚になった…
この夕陽見れたの嬉しかったな〜。夕陽ヶ丘と名乗るくらいだからかなりハードルも上がるけど余裕で超えてくるあたり、さすが日本の夕陽百選に選ばれてるだけのことはあるな…
本当に感動したので夕陽時間に入ることを強く強くおすすめします。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!