にわかさうなー

2021.08.17

6回目の訪問

朝インスタ見たら、今日はほうじ茶ロウリュウとのこと。

急遽行ってきました!

15時の回に合わせて14:20から入館し、体を洗って炭酸泉入ってから、とりあえず1セット

外気浴で涼んでからロウリュウの整理券をいただきました。

回数券をもらえば確実に入れるので安心ですね^ ^


ワクワクを抑えながら、いざロウリュウへ

ロウリュウのために温度を90°に設定してあり、以前のオユギワのようで快適でした。

シダさんが、ミントほうじ茶のアロマを1杯、2杯とかけていくたびにほうじ茶の香りが熱気と共に漂ってきます。

これはいい
思わずクンクンしちゃいました笑

90°、適度な湿度、香ばしいほうじ茶の香り

完璧です。

3回ずつ熱波を送っていただき、夢見心地で蒸されました。

今日はサ室の出口にミントほうじ茶の試飲がありました。
ゴクンと一息に飲み干し、体に染み渡ったところで水風呂へ!

今日はミント水風呂
入浴剤臭さもなく、これも快適^ ^

そのあと外気浴をして極上のととのいを味わいました。

これは至福!

ロウリュウ自体は3回ありますが、1人1回までの参加となってました。

3回目のロウリュウが終わった直後のサウナに入って3セット目

香りが残ってて最高


今まではロウリュウの日は混みそうだからと敬遠してましたが、整理券あるし、こんなに気持ちいいなら今後は狙って来ちゃいそうです!

そしてなにより、以前と同じ90°設定が最高に気持ちよかったです!

今夜は快眠できそうだ

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!