OYUGIWA海老名
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
朝インスタ見たら、今日はほうじ茶ロウリュウとのこと。
急遽行ってきました!
15時の回に合わせて14:20から入館し、体を洗って炭酸泉入ってから、とりあえず1セット
外気浴で涼んでからロウリュウの整理券をいただきました。
回数券をもらえば確実に入れるので安心ですね^ ^
ワクワクを抑えながら、いざロウリュウへ
ロウリュウのために温度を90°に設定してあり、以前のオユギワのようで快適でした。
シダさんが、ミントほうじ茶のアロマを1杯、2杯とかけていくたびにほうじ茶の香りが熱気と共に漂ってきます。
これはいい
思わずクンクンしちゃいました笑
90°、適度な湿度、香ばしいほうじ茶の香り
完璧です。
3回ずつ熱波を送っていただき、夢見心地で蒸されました。
今日はサ室の出口にミントほうじ茶の試飲がありました。
ゴクンと一息に飲み干し、体に染み渡ったところで水風呂へ!
今日はミント水風呂
入浴剤臭さもなく、これも快適^ ^
そのあと外気浴をして極上のととのいを味わいました。
これは至福!
ロウリュウ自体は3回ありますが、1人1回までの参加となってました。
3回目のロウリュウが終わった直後のサウナに入って3セット目
香りが残ってて最高
今まではロウリュウの日は混みそうだからと敬遠してましたが、整理券あるし、こんなに気持ちいいなら今後は狙って来ちゃいそうです!
そしてなにより、以前と同じ90°設定が最高に気持ちよかったです!
今夜は快眠できそうだ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら