2020.08.07

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩: 5分 × 5
合計:5セット

一言:コロナを避けたサウナ目的のデイユースサウナ。

サウナは3人マックスだが、はじめしか人はいなくて、普通に上段の人の間に座ってしまった!
16時インで、他2名いたが、最後は貸切。

ととのい椅子も風呂場内に2つあって、よかった。
水風呂は思ったより冷たいと思って温度計を見たら16度。

サウナも口コミでぬるいっていうのもあったが、全然OKな94度。

一応ソーシャルディスタンスを気にしたりはしているものの、あまり関係ないかな。
窓を開けたり、浴室の飲料水はなしにしたりとか、色々できそう。

しかし、宿泊者専用なので、母数が少ないのは狙い目!
デイユースで6000円で、ちょこちょこサウナ入って、仕事して8時間利用可能。
あと、食堂での1杯ビールがついていました。

これはこれでありかな!

テレカンしたら、またあとで入ってきます。まずは、一旦3セット。
顔赤くてばれないかな笑

追記)
テレカン後、19時〜のビール提供前に、追加で2セット。
夜は96度、水15度とさらにより良い温度!
ととのいスペースは昼間気づかなかったけど、自然の音楽がスピーカーから流れてました。

ばきばきで決まったあと、食堂でビール+柿ピー。
テラス席があったので、そこで1杯。
最高でした。また来ます!

龍さんのドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のサ活写真
龍さんのドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!