2020.11.01

2回目の訪問

最近体がなまってきたので、ティップネス武蔵藤沢店へ。
勿論、ジムなので一通りのマシンはあるのだが、ここにはサウナもあるのだ。
ぽっちゃりサウナーの小生の理想としてはムキムキにしてサウナに入りたい。はい。あくまで理想です(笑)
てな事で、ウエイトマシーン系を中心に約2時間トレーニング。マシン使った後は備え付けのアルコールで消毒。久しぶりに来たけど、そ。こう言う事も必要になったのね😯

さて、浴室へ。パパっと洗体を済ませ強めのバイブラ風呂で体をほぐす。気持ちいいのだがカルキ臭が強いので即退散💨💨

気を取り直しお楽しみのサウナへ。一応6人の入室制限があるのだが入室した時は人は無く貸切状態。前回もやってしまったが、仰向けでゴロリと無法者٩( ᐛ )و

サ室は84℃でぬるめだが何故か湿度が高くしっかりと汗が出る中々のセッティン👍
12分蒸され、お一人様専用の水風呂へ。設定温度は17℃くらいかな。ずっと入ってられる気持ちいい水風呂。

整いスペースは無いのでカランの椅子に着席し全集中の呼吸でたっぷりと空気を吸い込んで瞑想(u_u)ガッツリとはいかなかったが気持ちよく惚け(*´Д`*)

その後2セット頂き、途中、ガチムチ系のムッシュが小生の目の前でスクワット‼️普通やるか〜サ室でスクワット。ジムサウナあるある⁉️いやいやそんな事はない。目が合うし、目のやり場に困る。そ、目が合うのである。そして揺れるなぁ(爆笑)

服を着替え最後は、無料のマッサージチェア‼️無料なのでここぞとばかり利用し気づけば1時間💦💦

体を鍛える→サウナで癒される→マッサージで癒される。最高のルーティンを経験し大満足😊

帰りは隣のcoopでシュークリームを購入&食べながら帰途へ。明日の筋肉痛が怖いがまたこよっと🚶‍♀️🚶‍♂️

3
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.02 07:15
1
Marikoさんありが㌧トゥです。 そなの。何故か目が合うのよ〜。ちょっと引きますよね💦💦まっ。軽〜い事故って事で(笑)
Taa
2020.11.03 06:41
1
崇 さんに37ギフトントゥ

よく笑いをたえたで賞でトントゥ~✨(笑)サ室でスクワットって😳!!女子サ室ではまずお目にかかれない。女子サ室あるある、おば様方の美顔ローラーとカッピング(シリコン吸盤)?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!