バーニャ

2021.02.23

1回目の訪問

不意に空いた枠を見つけ初訪問。噂に違わぬ熱さ!!過去最高かもしれない。普通に110度越え。過去最高のがっつりあまみ。クラフトビールもいただき最高の祝日。マンガや雑誌も大量にあるし、オシャレだし、受付のお姉さんも感じいいし、また予約が取れたら再訪したい。休憩スペースは混んでたけど。ほぼ全ての支払手段が使えるのも良い。

#サウナ
狭い!小さい!頭がギリギリぶつかりそうなくらい。そして熱い!痛いくらい。あぐらは無理。頑張って体育座りをするも、壁に触れたら火傷レベルの熱さなので何とも落ち着かない。そしてカラカラ。だけど汗はきっちり出る。アロマロウリュを楽しんでいたが、途中からそれどころじゃない熱さになったので中断。7分が限界。とはいえ音楽をかけて4セット満喫しました。タイムリーにDaft Punkを偲んでかけようかと思ったがサウナと合わなすぎて止めましたw

#水風呂
壺風呂が2つ。気持ちいい!いくらでも入っていられそう。井戸水?的なことが書いてあった。近いしますの湯と同じく冷鉱泉なのかな?よくわからない。

#休憩スペース
水風呂の横にととのい椅子が4脚。最高の動線ですね。

#アメニティ
普通のリンスインシャンプーとボディーソープ。ドライヤー3台。無料。ダイソンじゃないんだけどダイソンぽいやつ。良かった。買おうかな。化粧水あり。この化粧水が良くてこれまた買おうかなって思った。給水機あり。物置棚もきちんとあって素晴らしい。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!