バーニャ

2021.01.16

1回目の訪問

たまたまTwitterで見て気になっていた銭湯。とにかく綺麗。そしてなんとサウナ無料。電子マネー使える。洗い場も全部ハンドシャワーだし仕切りの壁もレンガ調でおしゃれ。動線も良く物置棚も十分あってコンパクトながら利用者のことを考えてるなーと思った。黒湯温泉もぬるぬるで気持ちいいけど、サウナー的には壺の水風呂(冷鉱泉)がとにかく最高。この水風呂のために再訪したい。

#サウナ
2段。100度くらい。max6人だけど現在3人制限あり。10分の砂時計2つ。音楽なし。TVなし。そしてボナサウナ!銭湯だとボナサウナが一番自分に合っていていい汗がかける気がする。10分じっくり蒸されて3セット。以外とサウナ待ちはそこまで発生しなかった。ラッキー。サウナマットあり。サウナ室の外にサウナマット流し用?体流し用?の水栓があって便利。

#水風呂
一言で言って最高。17.6度の冷鉱泉らしい。1人でゆったり入れる。じっくり入れる温度。ちょっと茶色。横には立ちシャワーもあり動線完璧。

#休憩スペース
水風呂の横にベンチ1つと椅子2つ。そのうち1つが自分の身体に合った作りですごくリラックスできた。気持ちいい!

#アメニティ
ボディーソープとシャンプーあり。コンディショナーはないので注意。ドライヤー無料で3台。綿棒あり。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!