バーニャ

2020.11.08

1回目の訪問

念願のレディースデイ、屋上のSAUNA GARDEN錦糸町に引き続き本丸にやってきました。午後まったり行ったけど、プロサウナー認定証が60番台だったのでちょっとびっくり。もっといっぱい来てるかと思った。インスタでしか宣伝してないからあまり知られてないのかな。噂の120度サウナも堪能できたし、施設の方々も皆さん揃ってとても感じが良かったので、またレディースデイやってくださったら再訪したい。

#サウナ
これか!120度サウナ!真ん中が底になってる谷のような不思議な形。3段。かなり広い。20人くらい入れそう。びびっていたけど意外とじっくり入れた。しかし腕にエグいあまみが出たので120度の効果はばっちりあったかも。TVあり。温度計あり。12分計あり。

#水風呂
浴室内のど真ん中にどーんと鎮座する不思議なつくり。水風呂がメインくらいのサイズ。そして謎シャワー。面白すぎる。水風呂が随時あふれてきて脇にある洗い場に流れてくるので足が冷たかったw ついでに普通のお風呂はないの?と思ったら奥にしっかりあったけど誰も入っていなかったので優雅に貸切。楽しい。

#休憩スペース
浴室内にととのい椅子一つ…かと思いきや、上の階にととのいスペースあり。ビーチベッド一つ、椅子が3脚くらい?ここでも寝そべり空を見上げるガチ外気浴。なんていいところなんだサウナ錦糸町。おまけにととのいスペースの隣にはジムまで!面白すぎる。機会があれば次回は筋トレ→お風呂→屋上→120度サウナかな〜なんて楽しい妄想。

#アメニティ
サウナマット使い放題。洗い場のシャワーがなぜか異様に簡易。洗顔、シャンプー、リンス、コンディショナーあり。てかあの浴室内の物置棚のカゴに入ったシャンプー類の数々は何?常連さんの私物?歯ブラシあり。サウナハットかけあり。給水機あり。コットン綿棒あり、化粧水あり。あと今日のために用意されたのかな?各種アメニティのパウチがたくさんあって感激。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!