バーニャ

2020.10.03

1回目の訪問

たまには新規開拓しようと初訪問。この手の高級スパ銭は高くて混んでるイメージだったからラクーア以外行ったことなかった(アダイブは高くても空いてるから好き)。
施設が新しくて綺麗だし、サウナも休憩室も待つことなくスムーズに使えてよかった。むしろ岩盤浴もついてこの値段(誰でも使えるクーポンで2500円)なら安いかもしれない。コワーキングスペースも充実していたので、平日に1日過ごすのもいいかも。客層も比較的若めで1人で来ている人も多く騒がしい人もいなかった。
サウナ以外の女湯の面白いところは、足湯と称して専用TVを見ながら顔に泥パックができる席があること。気に入りました。

#サウナ
フィンランドサウナとアロマスチームサウナ。
フィンランド サウナは80-90度くらいで2段、MAX12人くらい入れる。TVあり。12分計あり。ときどきオートロウリュあり。湿度も結構あっていい汗がかけました。
アロマスチームサウナは、スチームにしてはぬるくなくてしっかり汗が出たと思う。満足。いい香り。

#水風呂
まあまあ広くてよかった。何度かはわからなかったけど20度くらいか?ぬるいって程ではなくそこそこ冷やされた。

#休憩スペース
露天風呂スペースで外気浴ができる。ほぼ室内だけど…リクライニングチェアも1脚あった。普通の整い椅子は5脚くらい?もう1脚リクライニングチェアがあれば完璧なのに!

#アメニティ
サウナマット使い放題。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、メイク落とし、アカスリタオル、歯ブラシ完備。給水器あり。化粧水、乳液、コットン、綿棒、アウトバストリートメントあり。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!