しんじろー

2023.06.04

1回目の訪問

サウナ飯

しばらくサウナに行けてなかったむしゃくしゃを解消しにこちらへ訪問。
表参道を抜けて少し行ったところにある。
通りに面してるわけではなくて、小道に入ったところにひっそりと存在。

PayPayか自販機でサウナセット1060円。中はかなり綺麗。

洗い場はなぜかシャンプーだけ置いてない。自分で持ってくるか買うか。タオルも付いてこないので、自分で持ってくるかレンタルするか必要。給水機もないので、自分で用意。脱衣所に自販機あり。

浴室は3ヶ所のハイブラ、シルキー、高炭酸と充実。シルキーは硫酸マグネシウムでマグネシウム補給できて良い。

水風呂は15度くらいのなかなかいい温度。2、3人くらいのスペース。

サ室は2段で一列5、6人ほど。テレビあり。ガスストーブだが割としっとりしてる。

整い椅子は3ヶ所と少ない。割とサウナは人気なので座れないこと多々。

3セットぶちかましていい感じに気持ちよくなる。

日曜夜で空いていたほうだと思うが穴場スポットでよい。風呂も充実して綺麗なのはよい。整いスペースが充実してるともっと良いだろう。

しんじろーさんの南青山 清水湯のサ活写真

蝋燭屋 表参道ヒルズ店

麻婆麺

倍辛がおすすめ。痺れを増すために山椒オイルをぶち込むとうまうま

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!