ケイコ

2021.07.30

1回目の訪問

自宅からアクセスがよいところ探しててこちら方面に来てみた。駅から歩いて10分以内でわかりやすくてよい。
建物はとても綺麗で清潔でシンプル✨
リストバンド形式。
バスタオルとフェイスタオルはひとり一枚ずつだけど、ご自由にスタイルなのはありがたいし、浴室前にフェイスタオル干し?みたいな番号札つけて自己管理できる竿みたいなのあるのがなんかほっこりする。

浴室はナトリウム系の天然温泉炭酸泉と美泡湯(白濁してるやつ)とジェットバス。
長湯しちゃういい感じの温度♨️

露天もメタケイ系の薄茶色の広い天然温泉と壺湯と寝転び湯(浅・深) TVついてるけど字幕で流している。
蝉や鳥の声が聞こえていい!

サウナは88度。けっこう広い。ビート板タイプのサウナマットあり。TVついてて音あり。どれくらい間隔かはわからないけどオートロウリュあり。
冬はもうちょっと熱くてもいいかも?という体感。
塩サウナは蒸し蒸しの50度。白いプラ椅子がズラーっと並んでいる。スリッパもついてたけど使わなかった。塩は普通。
どちらもほぼ私ひとり状態。

水風呂は16.5度。広さも深さもあり。
かすかに塩素感じたけど許容範囲内。
気持ちいい💙

そして休憩所!ここは露天にリクライニングチェアが6台?と椅子は10台?くらいあって、休むところに迷うことがない🤩
寝転び湯もあるし!雨でも屋根ついてるから大丈夫だし!
寝転ぶところに迷わないって自分の中ではかなりポイント高い❣️

そよ風がいい感じに抜けて、空や雲、蝉の音や鳥のさえずり聴いてると、スゥーっと寝落ちてしまった😴本当に気持ちよかった💕

リクライニングシートもたくさんあった!
岩盤浴は今日はうけず。

食堂の店員さんも笑顔でとても対応がよかった👏今度はご飯も食べてみたい。

とにかくめちゃくちゃ静かで平日だからか人もまばらですごくマナーが守られてて、シンプルでストレスフリーだった😃

アクセスも楽だしまた来ようと思う♨️

ケイコさんのセンター南温泉 湯もみの里のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!