ねき゛

2025.03.26

7回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

いわゆる準会員である《ビジタープレミアム》、たしか契約の時に
「半年間利用がないと解約」という話を聞いた気がしていて・・・
前回のサ活が2024/9/27。あっ、もしかしてやばい?と思い来訪。
値引きキャンペーンの時に来れたらよかったけど、今月に限ってナシ。

一応スタッフに確認してみると、認識は合ってたけど
厳密に期間が管理されているワケではないらしく、
あんまり気にしなくて良いみたい(不明瞭なので自己責任で)。

以下、手短に日記です。


■100℃設定の部屋しか残ってなくてそれは熱すぎるので、
 80℃設定に変えてから扉を開け、ソトの空気を少しバタバタ送る。
 …自然と行った所作だけど、他のサウナでは中々出来ないよな。
 やはり80℃設定で、ちびちび弱いロウリュを維持する入り方が好き。
 2セット目からは90℃でちょっと熱めに。
 おひとりさま用サウナでセルフロウリュ・・・!愉悦・・・ッ!!

 前回アロマボトルを買ってみたら管理が意外と面倒だったので
 今日は特に買わず。アロマを足さずとも水が垂れる所が
 線香?アロマスティック?になっていて、
 少しウッディかつスモーキーな香り。むしろこっちの方がいい。


■今回の水シャワーはぬるめのシャワーで汗流し
  →冷凍エリアで送風1分、を基本とした。まあ無難。
 1回だけ冷蔵エリアでシャワー+送風も試したが、冷たすぎる。


■休憩中、なんかミョーに体が痒くなっちゃって困った。
 何らかが肌に合わなかった・・・? いまひとつ集中出来ず。
 大声で歌いだすヒトも居るし・・・流石にスタッフに連絡か、
 と思ってたら他のヒトがすぐ呼んでくれたみたい。感謝。
 会員制である事が逆に、やや無法地帯になりつつあるのだろうか。


半年ぶりだし4~5セットぐらいのんびりしたかったのだが、
体調・環境共に今日はダメかもと思い、短めの3セットで退出。
稀に見るザンネン回となってしまった、逆に疲れた感。
 いずれのトラブルも、局所的なモノであると信じたい。

ねき゛さんのHOTTERS24淀屋橋店のサ活写真

麺屋・國丸。靭公園前店

金の炙り味噌カツラーメン+青ねぎ+炒飯半盛り

ねぎを食べれば人類皆HAPPY。今日の収穫。ねぎも味噌もカツも炒飯もねぎも美味すぎる~~ッ!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,90℃,100℃
  • 水風呂温度 5℃,0℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!