sakyomos

2020.03.18

1回目の訪問

昨日、待望のかるまるレディースデイということで、仕事終わりに宿泊しました。
夜は大変な混み具合で、どのサ室も行列でした。薪サウナは断念しましたが、他は全て体験できました。特に蒸サウナが面白かったですね。

また、こんなにたくさんの種類の水風呂のある施設が初めてでいたく感動いたしました。サンダートルネードは、雷に打たれたかのような冷たい衝撃が走り、そのあとやすらぎに入ると、ピリピリします。私は電気を帯びていたのでしょうか。そして、あたたかな昇天。最高ですね。

屋上では温度高めの露天ジャグジーで温まったのちに、アクリルアヴァントに入って水族館の生き物のような気分を味わいました。

ととのいスポットは選び放題。好きな姿勢、好きな場所でととのえますね。

夜と朝と2度入り、大満足です。ありがとうございました。かるまるが大好きになりました。

sakyomosさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,92℃
  • 水風呂温度 12.8℃,24.5℃,8.3℃
0
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!