地図からサウナが探せる!
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
2022.06.04
17回目の訪問
泊まりからの朝(というより10時半くらいinのため昼)サウナ 1セット目の休憩中にデケェ声でくっちゃべるニ○イチ猿に遭遇(激怒) しかもそいつら、スタッフがいる時だけ黙りやがる卑怯者(激おこ) いつのまにかいなくなってたけど・・・ 船グラさん!お願いです!やはり黙浴のポスターを増やしてほしいです!おこがましくてすいません それ以外は最高でした!また来ます!
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
返信、いつもありがとうございます やはり、何度も言いますがポスターを増やす事が必要だと思います 残念ながらポスターを見ないとマナー、ルールがわからない人もいるし、お客さんもマナーが悪い人に注意もしやすいのかと・・・ いつもしゃしゃり出てすいません
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら