Zさん

2020.12.01

18回目の訪問

もう12月。
まずはホームサウナと登録しながら先月1回しか行けなかったことお詫び申し上げます…優待券もいただいたというのに。。

ということで、約1ヶ月のご無沙汰でした。

19時のアウフグースに間に合うように入ると、戦の参加者はたったの7名…これは閑散サウセン。とはいえ、今日の肥後先生の所作もいつも通りの淡白さと無駄のなさ。2段目で耐えながら水風呂に入ると高位安定の気持ち良さに包まれるサウセン仕様。階段の扉は閉まってたのでペンギンルームで少し休むと割と長いこと持続する。来てよかった…

と、ここまでならいつもの感じですが今日は優待券で入ったこともあり、初のボディケアを体験してみました。聞いてみると21時から予約があるがそれまでならOKと。予約??人気なんだな…

で、このボディケアが最高に良かった!
デスクワークあるあるですねぇ〜と軽快にコミュニケーション取っていただきながらほぐされるほぐされる。しかも簡単なセルフケアまで教えていただき感謝。種類がそれなりにあり忘れそうですが…
これは確かに予約というのも頷ける、なんて思いながら話していたら、その予約の方はレディースデイで利用された方のようだと。あ、ボディケアは女性の方も利用できるんですね…知りませんでした。。意外にリーズナブルなお値段も寄与してるかも。
いやそれにしても帰宅途中の今も身体が軽い。効果てきめん。機を見てまた伺いたい!

その後はいつものルーティンに戻り、ソーセージエッグ定食→昼カプ→浴室→昼カプで、BSで愛でたいチラ見しつつおちょやんで〆。

個人的にボディケアは大発見でした。いろいろな顔を見せてくれて、探索しがいがありますね。

Zさんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
Zさんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!