Zさん

2021.08.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

本日もせっせと捜査…のはずが、起きて間もなく、いきなりのぎっくり腰!初発!
歩けるもののぎこちない。そんな頼りない姿で向かった先は新規開拓重点捜査月間のターゲットである九龍エリア。今まで香港島エリアばかりでしたからね…

MTR佐敦駅から油麻地方面に歩いて数分。やってきました東方棕泉。ここ、TVCMでもたまに見かけるチェーンで、尖東と銅鑼灣にもあるという。

受付で提示されたのは問答無用のマッサージ付き料金。45分560ドル、90分780ドル。腰痛いからなぁ…という理由で、ここは甘んじて90分を選択。

早速浴室へ。
なかなか広め。シャワーブース8箇所に広目のあつ湯が1つと隣に水風呂。サウナ室は…やってなさそうだがいつもの例があるし注視。1回目の温冷交代浴中に、ドライサウナはやってることを確認(スチームもあるが休止中)。

で、サウナ室。
今までと違い、湿度を強く感じる。そしてストーブが向かい合う形で2台も!更にそして水風呂in theサウナ室!これはかなり良さげ。
そして皆さま自由すぎるくらいの振る舞いを見せる。体操に勤しむおじさん、免費バナナを頬張りながら蒸されるおじさん、ダンベルおじさん…早めの時間にインしたため部屋はそこまで熱さを感じず、ゆっくり過ごすことができた。水風呂もサウナ室で完結。表示9℃だが実際は12,3℃バイブラあり。腰も冷えて生き返る。

浴室を後にし休憩処のソファーで昼飯をと思ったらいきなりマッサージ行けと…渋々了承し90分を過ごしたがこれが非常に真摯に対応いただきありがたかった。余計なチップ交渉も無く淡々と。ただ腰はやはり痛い。それでも全身快復の様相。

戻ってからの免費ご飯たちも素朴な良い味。牛肉入り卵あんかけ飯、出前一丁菜心オリジナル、フルーツおすすめ盛り合わせ。仮眠と浴室と休憩処での食事を挟んだらあっという間に夜。
このサイクルでサウナ室も数回寄ったが時間が経つと熱さが定着し、お客さんの自由さもエスカレート。ネーブル食べながら楽しむ人、勝手にロウリュしまくる御仁、水風呂の縁に寝転びそのまま寝返りを打って水風呂に飛び込む…自分。

英語が通じにくく広東語天国なのかちょっと厳しかった。ただフレンドリーに対応いただき感謝。また外国人には厳しめという口コミもあったが、入港後何度も現地の方に道を聞かれた経験を持つ自分はローカルとして認識されてしまったのかもしれない。。

歩いた距離 1.2km

Zさんさんの東方棕泉九龍店のサ活写真
Zさんさんの東方棕泉九龍店のサ活写真
Zさんさんの東方棕泉九龍店のサ活写真
Zさんさんの東方棕泉九龍店のサ活写真
Zさんさんの東方棕泉九龍店のサ活写真
Zさんさんの東方棕泉九龍店のサ活写真
Zさんさんの東方棕泉九龍店のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃,12℃
4
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
K
2021.08.29 06:46
1
Zさん Zさんさんに37ギフトントゥ

基本情報入力からお疲れ様でした!良スペックの店舗のようで何よりでした。腰は繰り返しますのでくれぐれもお大事に。。
2021.08.29 07:30
2
顧問ありがとうございます!1日経って特に改善は見られず、今日はおとなしくするよりないかもという感じです。今後月イチペースで新規開拓したいですね。ここは予想より当たりの店舗でした!
2021.09.04 07:38
2
腰!お大事になさってください!しかしバナナにネーブル、ダンベル。目を擦って三度見しました。自由にもほどがあるw
2021.09.04 08:27
2
れさわさんありがとうございます。1週間経ってだいぶ良くなりましたので、また捜査行こうかな。。自由な先人たちにあやかり自分もみかん食べながら蒸されてみましたが、なかなか美味しかったです!なお食糧以外だと顔パックもあったりで味わい深いですよ笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!