うがり

2023.07.18

1回目の訪問

男性向けのサウナ施設は中心部に幾つかあるけれど女性が入れるサウナがなかなか無いため郊外のこちらの施設へ。
とはいえGrabで街の中心地から15分程度だし、片道700円程度で喧騒から離れた施設に行けるのでむしろコッチ来ちゃって正解。

韓国系サウナでドライは96度、壁にシナモンの様なものが吊るされており不思議な匂いがします。
タオルを3枚もらえるので1枚を座面に敷きます。てか、座面がプラっぽい素材なので敷かないとお尻が激熱です。
水風呂も17度台に冷やされており、時折16度台まで下がるのでキッチリ冷やせます。
キンキンに冷えた水が出てくる滝シャワーも水風呂に付いているので、浸かりながら脳天からヒエヒエです。

休憩椅子は無いので壁際の洗い場で休みましたが、平日という事もあり空いていてサ室は常に貸切です。

スチームサウナも入りましたが、めちゃくちゃ熱くてむしろこっちの方が汗が出て温まる。
あまみもがっつり出るので、ドライよりもスチーム中心に入りました。

サウナ&あかすり&マッサージ90分で6,800円。
あかすりもきゅうりパック&牛乳パック&シャンプー付きのフルパッケージだし、東京の1/3の価格だわ…

非常に良かったので、今後ホーチミンに来た際は1日ここに行く日を設定する事に決めました。

うがりさんのGolden Lotus Healing Spa Landのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!