さうなおごじょ💙

2021.02.14

3回目の訪問

土曜日の夜はスカイスパへ。Twitterの公式アカウントでは夕方まで男性側は入場制限中途書いてありましたが、女性側のサウナ室は19時段階で多くて3名だったのでゆっくり入れました。

こちらは30分おきにロウリュウしてくれるので、それに合わせて何のアロマが使われるかワクワクしながらサウナ入るのが好きです。私の場合一番好きなアロマはタールと変わっていて、それは通常のロウリュウタイムでは使われないので、そこだけちょっと残念ですが、一般受けするアロマではないので仕方ないと思ってます。

特に温度がめちゃめちゃ高いというわけでは無いのですが、スカイスパのサウナは湿度も良いし夜景も見れるし出入りが少ないとしっかり温まって良い汗が沢山出るので気に入ってます。

あと、ここのパリパリチョコソフトクリームが大好きで、必ず行く時は注文するようにしてます。
これ、チョコは液体で運ばれてくるのですが、ソフトクリームの上にかけるとシェル上に固まるやつです。

スカイスパさんの場合、回数券を買うとお得なのと、回数券を使っても【サ二ポ】ポイントが貯まるのでとてもお得です。意外とこちらに通っている人でもサ二ポのことを知らない人が多いようなので、是非調べてみてください。

0
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!