さうなおごじょ💙

2021.02.01

2回目の訪問

2回めの東京浴場おこもりサウナ。1回目にめちゃめちゃ気持ち良い余韻に浸りながら東京浴場さんの休憩エリアで珈琲牛乳飲みながら予約カレンダー見たら、誰かがキャンセルしたらしく22時の枠が空いてたので運命を感じて予約した枠でした。

東京浴場は銭湯の中でも恐らく一番お客さんの平均年齢が若いと思います。今夜も20−30代だらけでした。女性は沢山交互浴されてる人が居ました。

そんな中、私はサウナへ。2度めなのでちょっと慣れてきたかなと思いましたが、まずはスマホをセットしてサウナマットをサウナ室に入れてからお風呂で全身お清め。今日のサウナ室は最初前回よりもかなり熱く感じて、1セット目は6分で退散。ここのおこもりサウナは熱源が近いのでサウナハット必須だと思います。あと、壁に5分の砂時計があるのですが、素手で触るとめちゃめちゃ熱いのでタオルを使って動かすことをおすすめします。サウナ室には自分の感覚で長さ調整して入りますが、ここはどっちかというと自分がスマホに入れてきた曲の尺にも左右される気がしてます。曲の良い所で出たくない!的な。
ここのサウナは火曜日14時に翌週のその日の予約枠3枠取れるシステムになっているので、(今の所)、皆さんも是非。あと、ちょこちょこ見てるとキャンセル枠が出てるみたいなんで、毎週行きたい私も枠を取れるようにがんばります。

あ、ちなみに今日はサウナ4セットでお風呂には入れず90分タイムアップでした(汗)

1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.05 16:50
1
さうなおごじょ💙 さうなおごじょ💙さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!