さうなおごじょ💙

2021.01.17

2回目の訪問

今日は松の湯さんへ。

ここはサウナ室+300円って書いてあるけど、実際は250円です。

入店時にサウナマットとバスタオルとバッグをもらいます。
サウナマットは使った後脱衣所入ったすぐのところにバスケットがあるのでそこに返して、
バスタオルは女湯・男湯出たところにバスケットがあって、それに入れると、お店の人が隣接のコインランドリーに持っていって洗うというシステムになってます。
バッグはそのまま浴室に持って入れば、水風呂前にフックがあるのでそこにかけておく感じです。

私の場合身体と髪を洗ってすぐにサウナ3−4セットからの炭酸露天風呂+薬湯+ジェットバスを楽しんで最後に水風呂に入るという流れで楽しんでます。

サウナは銭湯サウナにはレアな100度。女性サウナ室は多くても4名くらいしか入っていないのでじっくり入れます。そしてサウナ室を出たすぐ横のところに水風呂があります。
休憩する場所は無いので、私の場合浴室から露天炭酸風呂のところに椅子を持っていって、そこで休憩してます。銭湯なので常連さんが多いですが、椅子を持っていってるのに関しては何も言われたこと無いので、きちんと帰る前に戻しておけば問題ないかと思います。

品川区には沢山良い感じの銭湯がありますが、ここお薦めです。

1
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.17 20:55
0
さうなおごじょ💙 さうなおごじょ💙さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!