サウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)
ホテル・旅館 - 東京都 台東区
ホテル・旅館 - 東京都 台東区
サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:3分 × 6
合計:6セット
一言:中3日のセンチュリオン。最初2セットくらいはサウナ貸切で極楽。他の方のレポを見て何となく長めに水風呂に入り、椅子でただひたすら数を数えていたところ、身体がだんだんと無重力的に。これがととのいか?!と期待しつつ身を任せて極楽中の極楽。3セット目くらいまでは同じような感覚があって幸せだった。
4セット目くらいの水風呂の時、後から来た方が水風呂にダイレクトインからの素潜り。マナーを知らなければこれに違和感を感じることもなかったと思いつつ、マナーを知らないと守ることとも出来ないなと思いつつ。
サウナ後、マッサージチェアで肩低め掴み揉みにセットして1セット終わるまでがここに来た時の週間。帰り道まだ身体がフワフワしてて気持ち良い。サウナが人生に来てくれて良かった、きっと体調の良い明日が楽しみである。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら