aren't you?

2021.01.11

8回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
昨日は本年初ハイクだったため疲れを癒しにホームのTHE SPA 西新井へ。

外気浴の足下が冷たい季節。チェアに座り足裏を床につけるとすぐに体温が奪われる。外気浴マットなんてのがあればいいのに。

そんな季節なため寝転び湯での休憩がいよいよ捗る。背中に流れるお湯がじんわり心地よい。ただし腹面は吹きさらしのためうっかりすると冷え過ぎてしまうため用心。

サ室のテレビではワイドショーでこのところのコロナ患者の増え方について分科会が会見した「非常に異常な増え方」の発言を取り上げていた。個人的には異常値が出たのには原因がありそれを探っていると話したに過ぎないと思っているのだが(そのため「普通に考えると考えにくい」と結んでいる)、テレビでは「異常な増え方」の発言ばかり取り上げ、原因の可能性にこそ触れているもののそれはさておき今週来週にもさらに倍増するのではないか、その可能性はゼロではないのではないか、と煽りに煽っていた。そりゃ100万分の1だろうと可能性があればゼロではないけど蓋然性はあるのかと。

ワイドショーから得るものがなさ過ぎてうんざり。サ室にテレビは不要派だけど、あるものは仕方ないとしてだったら心地よい自然な風景と音楽のBGVでも流してほしい。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!