r411キャロルター坊

2020.11.05

12回目の訪問

【目的】リニューアルされたオアシスさがし
【持ち物】サウナハット
【手順】①駐車場に入る前に煙突にみえる看板オアシスがネオン管からLED照明に変更を確認
②メール会員を提示して、1,000円入館。19時なのでクジはなし。
③階段を登りながら、やはりPOPが大幅に減らされているのを再確認。
④館内着に着替えて、食事処へ。
⑤ニンニク牛タンと定食セットごはん大盛をオーダー。
⑥ロッカーにもどり、サウナハットを持って浴室。
⑦備え付きアメニティで洗浄。
⑧浴槽にて10分。
⑨冷水機でみずを飲み、サウナ室へ。
⑩サウナ7分→水風呂0.5分→休憩3分
⑪サウナ8分→水風呂1.0分→休憩3分
⑫サウナ10分→水風呂2分→休憩5分
⑬サウナ8分→水風呂1.0分→プール3分
⑭浴槽5分→備え付けアメニティ洗浄
【結果】
浴室に入る扉が以前はどちらかしか開かなかったが、たまたまかもしれないが開くようになっている。
サウナ室が前回は暗かったが、電球が切れていただけだった。
露天にでるための扉が調子がわるいのか、かなり音がするので、外気浴には注意が必要。
【考察】
レストランのお姉さんにからむひとが多いので、軽くあしらっている姿がキャバクラぽく見られるのかもしれない。
レストランは驚くほど変わったところが見当たらない。
今まで入ったなかでサウナ室は1番湿度のバランスからか熱かった。

r411キャロルター坊さんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
r411キャロルター坊さんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
r411キャロルター坊さんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!