r411キャロルター坊

2020.08.21

1回目の訪問

神々しい水風呂に出会った。朝の明るい日差しにさらされた水風呂はきらきらと輝いている。
 期待に胸を膨らませながら、カランで洗体。
配管のむき出し具合が、ユーランドホテル八橋のような歴史を感じる。地味に高いカラン、高さ調整が微妙ではあるが、サウナ、水風呂、かけ湯、お風呂、カランのベストな配置がそんなことを忘れさせてくれた。
 今回の富山旅行のメインはあくまでもこちらの施設であり、どう感じるかだった。あまりにメディアやSNSで情報が入り乱れているので食べログのガッカリだったなんてことにもなりかねない。
 サウナ室に入る。左右分かれてすわり、真ん中にロッキーサウナ。でかい。巣鴨のニュー椿に近い感じだが熱さはあそこまで感じない。サウナ内に貼られているロッキーサウナの素晴らしさは温度と湿度のバランスとあったが、アルプスの素晴らしさは水質とサウナ温度のバランスと感じました。
 オートロウリュウするときの始動音がなかなかすごく他施設では感じたことがなかったのでアルプス独自でした。
 しきじの水風呂の温度でもう少し下げて欲しいと感じる人には是非きていただきたい、やわらかいけどキリッとした水でした。

サウナ  10 12 14 12
水風呂  2 2 2 2
休憩   3 3 3 3
合計   4セット

r411キャロルター坊さんのスパ・アルプスのサ活写真
2
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.22 06:04
0
r411キャロルター坊 r411キャロルター坊さんに37ギフトントゥ

行ったような気になれました😃 ありがとうの気持ちをこめてトントゥどうぞ。
2020.08.22 11:09
0
kazzaapy216さんトントゥありがとうございます。 自分の文章力ではこれが限界なので是非ご自身で体験してください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!