a_ちょび

2019.11.30

4回目の訪問

ここはサウナというよりも岩盤浴が最高なのは相変わらず。いつも出遅れて参加できない11:00からの岩盤浴側での「静寂ロウリュウ」。これがなにげに凄く良いんですよ。
今回は頑張って間に合うように来店。黙って淡々と(僕は前座で長々漫談されるのが大嫌い)、バケツ2杯分の水が無くなるまで永遠とLapを重ねられる。
今回も7セット(普段のロウリュウは3セット)までやって終了。贅沢なロウリュウや。静寂ロウリュウやってる時によく当たる小林さんという小柄な女性、この方タオル美味すぎ。彼女のようにタオル裁き上手なスタッフが何名かいるのになんでうちわなんか使うんだろう。もったいない。
12月も11:00から静寂ロウリュウをやってくれるっぽいので一安心。

気のせいかドライサウナの温度が最近上がってきた気がする。後これだけ通ってて今回ここのサウナ、オートロウリュウとまでは行かないけど定期的にストーブに水がかかる仕組みが付いてるのね。全然気が付かなかった。
サウナマットも改善してほしいな。枚数も少なくてチープや。すぐにビショビショになる。

炭酸泉とTVのある部屋の整い椅子4つ。この椅子の一番奥がちょうどエアコンの冷たい風が当たっていい感じ。

  • サウナ温度 47℃,94℃
  • 水風呂温度 19℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!