かべやん

2020.07.04

27回目の訪問

サウナ:ロッキー13分 → 汗蒸幕12分 × 2
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

23:00~ 先ずはロッキーのストーブ脇で。そこでの出来事。9分位たって3回目のオートロウリュ作動後そろそろ水風呂行こうかと思ったその時。5名位の若者グループの一人が、どこから汲んできたのか水たっぷりの洗面器を持って登場。まさか❗と思ったその時、ストーブにジャバッーとぶちまける。躊躇無き行動に思わず唖然。注意も出来ず、なのに悲しいかな、久しぶりの熱々ロッキーに3分程延長してしまって。何故かこちらが罪悪感でモヤモヤ。こうしてモラルは失われていくのだろうか、俺も共犯だよなー。この後も洗面器持って入って行ったので、また、やってたんでしょう。
何とか忘れようと汗蒸幕ドームで2セット。最後の5分でおとずれた一人っきりタイムでオルゴールの音色で癒され終了。

  • サウナ温度 62℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
163

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!