こじこじ

2021.04.26

29回目の訪問

罪と幸と…。

お久しぶりのマイホーム。
入り口入った時のチンピリ⚡の香り。これだけでソワソワしてしまう。何度も来てるのに。

今日は昼からなので時間もたっぷりあるからゆっくり湯でも浸かるかな~、と思いながら洗体していると、となりでSSK氏が不穏な動き…。
バケツに…水を…サ室へ…歩いていく…

サ室換気ロウリュー。湯をすっ飛ばし、ストーブ前にスタンバイ。たまらーん。静寂終わりなのが、サ室は薄暗仕様。たまらーん。
水風呂もやはり、らっこはいつもきもちー。14℃。たまらーん。春の風が駆け抜け昇天。
(-_-)

(=_=)ととのいました。

平日の昼間っからととのちゃってさ、罪悪感と幸福感とに挟まれました。が、最後は睡魔が爆勝ちました(-_-)zzz。

最高だねー。

2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.26 19:58
0
こじこじ こじこじさんに37ギフトントゥ

あれ、昼からいらっしゃいましたか。私も昼のSSKさんロウリュ参加してました。お会いしてますな😁
2021.04.26 21:08
0
トントゥ、ありがとうございます。 あらあら。ご一緒でしたか。今日は風もあり、最高でしたね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!