さうなわんこ

2025.03.08

4回目の訪問

阿佐ヶ谷の無冠さんでラー活の後サ活に向かったのは1か月ぶりのこちら 。
キングスサウナ4セット.スチームサウナ1セット。
外気浴3、内気浴1、無感炭酸泉浴1。
こちらは内湯も外湯も炭酸泉がサイコー!

今日も5〜6時間滞在して😅
サ飯は思考を変えて日高屋 で。
リュウジ さんが日高屋のレバニラサイコーだって言ってたので、レバニラ炒めと餃子ハーフ、アルコール二杯。
レバー柔らかくて美味い😋
なるほど気になるおつまみも沢山で、また来ちゃうかも。

さうなわんこさんのおふろの王様 大井町店のサ活写真

日高屋 阪急大井町ガーデン店

レバニラ炒め

餃子、生ビール等

  • サウナ温度 45℃,95℃
  • 水風呂温度 12℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!