脳カレー

2021.03.07

1回目の訪問

錦糸町ハシゴサウナその1 黄金湯

よりによって 3/7 の サウナの日に、そんな話題の銭湯ってどうなの?
や。イケるっしょ。とハイテンションで到着。

入り口で CHILL OUT がもらえた。

店内にかかるコーネリアスのpointを聞きながら、脱衣所へ。

しかし早くも戦場が如く。人人人。
完全にキャパオーバー的な込み方。

洗い場はきれいで快適。
古き良き銭湯シャワーカランがピカピカで新しいのが珍しくてご機嫌になる。

壁にはとてもかわいい絵巻が繰り広げられている。犬多め。
ディズニーの隠れミッキーが如く、ちらほらと可愛いワンチャンイラストが点在でたまらん。

薬湯、炭酸泉、あつ湯と申し分ないお風呂に、2つの水風呂。
コンパクトな中に必要なものが正しくある。最高のデザイン。

そしてサウナ。。行列!!
今日はやや寒かったので、ガタガタ震えながら入室を待つ事に。

サウナは、いわゆる残尿ロウリュ系。ずっとポタポタ。
心地良い蒸発音のホワイトノイズにつつまれながら心地の良い音と湿度。

ただ如何せんフォローできないくらいの密。みんな無言だからギリセーフか。
外気スペースが広さの割にいつでも座れる数が空いており、快適最高。

バースペースも良い感じだったが、満席みたいで即撤退。

話題の銭湯。とっても素敵でした。

脳カレーさんの黄金湯のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!