タイムズ スパ・レスタ
温浴施設 - 東京都 豊島区
温浴施設 - 東京都 豊島区
昼は千葉で散髪、夜は十条で所用、平日休みの貴重な一日、サウナ行くしかないでしょー!と企む。3時間くらいゆっくり出来るやーん、どこ行こうかな、ビール飲もうかな、サウナ飯なにしようかな♪
がしかーし、営団地下鉄東西線がご乱心で計画は不順調卍
てことでタイムズスパレスタでスピードサ活。
池袋駅からは遠いが東池袋駅からは秒で到着。初めての訪問なのでどきどきしながら受け付け。無駄に下駄箱の鍵をカウンタだしちゃったけど、諸手続をすませいざ入浴。
清め→湯船入浴後サ室へ、広くていいですねーとかニヤニヤしてたらか早速のオウトローリュ!もっすごい量天井から流れ出しますな!
正直12分も入ってられず水風呂へ。うわん気持ちいい!頭に氷載せるのもエモーショナル!
休憩のリクライニングチェアもいっぱいあってよい。なんだここ、最高じゃまいか。
3セットやってあまみ激しく終了。次は一日グダグダしてみたい( ˊଳˋ)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら