あやこ

2025.02.12

9回目の訪問

水曜サ活

きのうは予想以上に仕事があったので、朝起きてからサウナに行くことを強く心に誓い、今日も無事?に仕事を終えられたので、こちらにお邪魔しました。
以前はチェックイン時、利用種類によってリストバンドを受け取っていたのですが、廃止になったそうです。実はあのバンドでやけどしかたことが何度かあるのでありがたい!その分我々がルール守りますので!
無機質な空間のあちこちに書かれている加賀美健さんのアート(手書き文字)とサウナ室に今日もほっこり。あと女性浴室ドア目の前にあるカラン2つの頭上の張り出しに、緩衝材が付けてあるホスピタリティ。頭ぶつけたけど無事で2度目のほっこり、ありがとうございます🥹
サウナを利用されてる方が数名いましたが、各々うまくタイミングをずらし過ごされてました。私も毎度ソロになる時間があって、セルフロウリュも満喫して。熱々の4セット&湯船に浸かり、しっかり温まれました。
今日はランステ利用の方が多い印象で、気温が少し高いからかなぁとか、会話でみなさんよくご一緒する同士なんだろうなぁなんて、3度目のほっこり。今日もいい時間を過ごせました、ぜひまた伺います!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!