ShimoU@品川の住人

2025.11.21

48回目の訪問

今日はおやすみ
休んで、しっかりリフレッシュしたかったので品サに来ちゃいました♪

目当ては17時のDAIさん回!
チョイス良い完璧な香りと、閻魔DAI王ばりのアッチアチさを体感してきました🫡

船みたいなものを持って入場したDAIさん。
どうやら炭をスタンバイさせていたらしく、そこに木片を入れて出てくる煙がとてもいい香りなの!

そしてクロモジのインフュージョンやらエッセンシャルオイルやらで、片方のストーブにだけ使っていい香りで仰ぎ入れるDAIさん。

途中、ノリノリで仰いでたもんで手拍子させて入れさせていただきましたっ👏👏
受け師・熱波師みんな楽しそうだったあの空間堪らんて。

そして、3Set目から、閻魔DAI王が炸裂。。。
バッシャバッシャ掛けていくもんで、どんどん熱くなってくのよw
それをニヤニヤしながら更に熱くしていくDAIさん、
病みつきになるのよ😘

クールスイングの時に、水を全部かけたのか聞いてみたら、ちょっとだけ残っちゃった、とのこと。

次は全ぶっかけ編を堪能したいですっ!!!


さて、あとは長めのZENを1Set。風呂が気持ちいい季節になってきましたね。壺風呂の温度が絶妙すぎて気持ちいいんだ、これが。

そんなこんなで最高だった1時間半、いいリフレッシュになりました!

櫻井さんから「今週もお疲れ様でした!」とのお言葉をいただきました。
次はツーショお願いしたいな。。。。。

ShimoU@品川の住人さんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真

ラ・フランスとキャラメルのクレープ

甘くて美味しい🤤

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃,8.3℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!