choko

2022.11.26

1回目の訪問

周りからおすすめされて初kashiba♨️

施設は綺麗でお洒落。平日850円で岩盤浴付とは高コスパでびっくり。

お風呂が豊富なのが良い!中には炭酸泉とシルク風呂、露天風呂も魅力的で、美泡壺湯がお気に入り。

サウナは80℃だけど、30分に一度オートロウリュウがあり、湿度も高くて気持ちよく汗がかける。上段だと熱気もあり大満足💯サウナマットはないので、持参した方が○
ロウリュウに合わせて、セットしてたんだけど、ロウリュウの時間にマットの交換していたのが残念。
水風呂は14℃くらいで気持ちよい☺️
ととのいイスもインフィニティチェア合わせて7台くらいあって💯屋根があるから多少の雨でも外気浴出来そう!
1セット目で大ととのい🥹そこからの美泡壺湯が最高でハマってしまいそう。
ただオロポがカフェの営業時間までで、自販機にも見つけられなくて残念、、マッチでも良いから入れて欲しい、、!

それ以外はコスパも良く最高で、お気に入り施設の仲間入り。ちょっと遠いけど、リピート確定☺️また来ます。

chokoさんの小江戸温泉 KASHIBAのサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!