【閉店】FAMILY SAUNA KASHIWA
温浴施設 - 千葉県 柏市
温浴施設 - 千葉県 柏市
まさか柏の葉キャンパスのかけだし横丁にサウナができるとは…情弱でしたので急遽行ってきました。
パブリック1000円/hは気軽に行けるね。
入ったら誰もおらず。。3分くらいしたら奥から店員さんが出て来た。
施設内はアロマで落ち着くいい香りでした。
シャワーと着替えがサウナ利用時間に含まれないので、1hでも実質1.5hなのでいい点です。
○サウナ
家庭用なのかな?2機設置あり。が、まさかの高温故障で低温しか入れず。
低温のバレルサウナは入った時は60度くらいで足元は寒いくらい。ストーブ壊れない程度にロウリュして帰る頃には75度のいい感じのコンディションに。
○水風呂
水道水だと思います。掛け流し。体感17度くらいに感じました。
バスタブが2つあり。両方とも同じ温度でした。ゆっくり入れていいですね。
○休憩
4脚+防水畳スペースあり。
畳で大の字になって休憩は至高の時でした。
○その他
ウォーターサーバー完備。コーヒーも飲み放題。
ジャスミン茶葉もありました。
端的に言うとお金持ちが自宅にサウナ施設作ったよーって感じでした。ちょっとサウナでリラックするには悪くないかなと。
追記
シャワーヘッドがReFaでした。
スキンケア系は無印良品の物を完備。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら