出張終わりのラッコちゃんでした🦦

本日1件目の出張は谷塚駅。電車の案内を見ていたら、なんと草加の1駅手前。ここまで来ていて草加健康センターに行けないなんて…と悲しみに暮れていたところ、最後の出張先が小田急沿線であることに気付き、そのまま東名厚木健康センターに行くことが決定しました。

かなり久しぶりの東名厚木健康センターです。どうやら今年の2月以来みたいです。ここ1年以上、仕事が激務すぎて休日に2時間かけて出かける元気がなかったようです。
久しぶりの熱いサウナだったからか、5分を過ぎたぐらいで身体が悲鳴を上げ始め、6分で脱落してしまいました。それでも厚木の上段はしっかり熱が入るのか、水風呂でキュッと締めてから外気浴したら冷えずにスッキリできました!

3セット後は食事処でサウナ飯です。スタミナ肉玉ライスを狙っていたのですが、メニューのどこにも見当たらなかったので、お初のラッコ飯を頼んでみました。スタミナ肉玉ライスっぽい濃いめの味付けの挽肉卵黄が落としてあって、刻みにんにくと混ぜて食べる感じの白米キラーな逸品です。めっちゃスタミナが回復しそうな味がしました。サウナに入って、ラッコ飯を腹一杯食べて、思いっきり寝れば、翌日は最強コンディションになれそうです。今日ほど東名厚木健康センターにカプセルが欲しいと思ったことはありません。。。

歩いた距離 6km

りゅーえのさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

ラッコ飯

白米キラーです😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 14℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!