さうな丼

2020.10.20

1回目の訪問

滞在中は無料(というかインクルーシブ)でお酒飲み放題、「ホテルにバーがある」のではなく「バーにホテルがついている」というコンセプトのこちら。
つまりサウナに関しては「バーについているホテルについているサウナ」ということになりますが、そんなオマケっぽい言い方をするとバチが当たりそうな良サウナでした。

注意点としては、男女の浴室が夜(AM3時まで)と朝(AM6時から)で入替制であり、サウナがあるのはうち一方のみ、男性は朝(女性は夜)の利用となること。

男性の私としては当初、「夜にゆっくりサウナ入りたい」かつ「遅くまで飲んだくれて朝起きるのつらい」ということで、男女が逆だったらいいのにという本音を抱いたりもしていたのですが、結果としては朝でよかったなと。理由は、外気浴環境の素晴らしさです。

果てしない森ビュー。爽やかな朝の光。駆け抜けるそよ風。高品質な寝イス。ジェフリー・バワのヘリタンス・カンダラマを思い出すような、とってもチルな空間でした。また行きたい。(夜は夜でいい感じなのだと思いますが)

ホテルの雰囲気柄、カップルや女性同士で来ているお客さんが多く、早起きして浴場に来る男性は少ないようで、とっても空いていたのも尚良しでした。

※別途追加料金制で貸切のプライベートスパ内にもサウナがあるようです

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!