フクベエ

2020.01.26

1回目の訪問

今半で美味しい美味しいすき焼きをご馳走になって、グランハイアットの宿泊まで招待してもらった。
サウナに入る前に朝食のブュッフェ。フレンチトーストは中はトロトロ、メープルの香りが鼻を抜けて、本当に美味しかった。。その他にもオムレツからハーブソーセージから、いろんな種類のパンがあったりして、さすがグランドハイアット。朝食ブュッフェクオリティ高すぎ!

そして5階のNAGOMIスパアンドフィットネスへ。入り口からシックでゴージャスな雰囲気ぷんぷん。目の前に広がる水着着用で入れるバス&プールは見るからに最&高。
上の階はジムになっていて、ここでトレーニングした人がお風呂に入ったりプールに入ったりするみたい。
(私はトレーニングせずにただひたすらサウナに入る)

男性浴場前にはマッサージチェア使い放題、フルーツやナッツが置いてあり、デトックスウォーターやペパーミントティーが飲めたりと、圧倒的なホスピタリティーの高さ。
なんという優雅な朝なんだ。。

サウナは80〜90度で、湿度がしっかりある。シンプルな作りで足元にライトが灯るリラックスできる暗さ。たまにサウナストーンに水がかかる音がして、少量だがオートロウリュ機能もあるみたい。結構しっかりあったまることができます。尚、タオルは敷かれていないので、浴場前にある自由に使えるタオルを敷いて入る感じです。
外人さんが多く、西洋系の外人さんはサウナ室で「wow〜」「Jesus...」と呟きながら汗を流し、水風呂で「oh〜」とひたすら叫んでいました。
ちなみに水風呂は16〜17度とこれまた良いセッティング。サウナ室の目の前にあるから導線もばっちし。
全身あまみがでてしまいました!

連れてきてくれたかえぞうさんに心から感謝です。今度は僕がステキなサウナに連れていくぞ〜。

フクベエさんのNAGOMI スパ アンド フィットネス (グランドハイアット東京)のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!