MaSa

2024.10.23

2回目の訪問

信じられるか、銭湯なんだぜこれって初見の人に必ず紹介したくなるサウナ。サウナにハマる前から銭湯自体は好きだったので、何回も来てます。外観だけで度肝抜かれますが、中も中で装飾が色々ぶっ飛んでいてインパクトがとにかくすごい。
グアパレス、ジートピア、レインボーのやたら浴室の昔の人が思うヨーロッパっぽさはなんなんだろうといつも思いを馳せてます。
浴室だけでテレビというかモニターが4台ほどあり、二つのサウナに各一台、脱衣場とフロントにもたくさんあるし情報量が銭湯で得られるものじゃないです。
サウナ室場合のスペックは本当に普通です。水風呂もやや優しいので、大体初心者向けですが、大画面で映画を流してるのは多分全国的に見てもここだけでは?
知らない映画だとついつい見てしまい、サウナから上がった後はその時見てた映画の映像も思い出されるから唯一無二の思い出が毎度残せます。
お風呂も、人工温泉みたいなのと薬湯みたいなのも充実してるので、これで700円は色んな意味で破格です。

MaSaさんのクアパレスのサ活写真
MaSaさんのクアパレスのサ活写真
1
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.10.23 12:22
1
ナイスパレスです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!