けーちゃん

2020.10.01

16回目の訪問

僕は見た・・・。
見てしまったんです・・・
いや、見せられたのか・・?

仕事明けで、疲れた身体と心を癒されに。そして、1セット目からバッキバキになりたいなと思いながら来たんです。

しっかりお清めをして、サ室へ。
ちょうど昼過ぎのサウナマット交換が終わり、タイミング良かったーと思い入室。
すでに6人くらいいて、それでも最上段に座ることが出来て蒸されタイム。
2.3分が経ち、扉から入ってすぐの最上段に陣取っている丸坊主おじいにふと目をやると、ツバなのか(ツバにしては多い量)、口に含んでた水なのか(それにしても多い量)、自分から出た汗を口に溜めていたのか(そんなになるまで溜めてたの?)、わかりませんが、丸坊主おじいの座っているサウナマットに「っんべぇ〜」とその水らしきものを吐き出すではありませんか!!
「えっ?嘘だろ!?えっ?なんで?」
初めて見る光景に目を疑いました。
だってあまりにも大きい水の塊が口からマットへ行くんですもの!
それもなんの音も立てずに。
あんな塊なら普通、「ビシャッ」とか、「ベチャッ」とか音するやん?フツー。
いいえ、まさに無音。
あー、きっと本場のフィンランドサウナだったら無音だから、それを再現させたんか〜・・・
いや違う違う!
次、その丸坊主おじいが口から吐き出したら言うたろ!と見張ってましたが、先におじいは退室。
2セット目も3セット目も丸坊主おじいを見張りながら、でも、っんべえ〜は出ず・・。

扉開けてすぐの最上段には今日は絶対に座るまいと心に誓い、丸坊主おじいの行為を不愉快に感じながら蒸され、水風呂で忘れ、外気浴でととのい、2セット目でまた丸坊主おじいを思い出し、水風呂で忘れ、外気浴でととのい、3セット目も同じ。
ととのったけど!ととのったけどさ〜、次は見つけたら言ってやるんだから!!

サウナ9分・11分・11分
水風呂約1分✖️3
外気浴3セット

不快だったぜ丸坊主おじい。
ま、そんな丸坊主おじいに関係なくととのってやったけどなっ!!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.2℃
4
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

けーちゃん けーちゃんさんに37ギフトントゥ

けーちゃんさん 長野サ活旅お疲れ様でした✨ 何度読み返えしても、その方の行動 理解できません? 謎ですね⁉️
2020.10.01 18:58
2
週末蒸され隊会員ナンバー101 週末蒸され隊会員ナンバー101さんに37ギフトントゥ

2020.10.01 18:58
2
週末蒸され隊会員ナンバー101さん、トントゥありがとうございます‼️ 長野すんごく良いとこでした🤩 そうなんです、謎なんです。見かけたら勇気出して聞いてみようと思います笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!