のた

2025.08.22

62回目の訪問

レギュラーコース 1880円 (会員価格)

レジェン道総本山フル参加。

20時回
奥上段に着座。
1stはヤブニッキのウィスク、2ndはスプレーからのロウリュでダマスクローズの香り。
どちらも良い香りでしたが、じんわりロングタイムだったので、後々効いてきて汗止まらなくなりそうな予感がしました。

21時回
奥上段に着座。
全員入室してからゆうさんが入ってくるまでの時間が徐々に長く•••2分待ち。
ゆうさんのジェスチャークイズに18人が答えられず(むうさんが正解を答えて何とか終わる)、更にクイズ中に下向いた方が1人いたので18+1で19杯ロウリュ。
4種類のハーブ使われてたけど、熱くて香りがよく分からなかったです。

22時回
奥上段に着座。
この回も、全員入室後ゆうさんは外でスタッフさんと話しててなかなか入ってこない(サウナ室内に聞こえるようにわざと大声で話してる感じだった)。
ハーブの匂いでハーブ名を当てるクイズがあり、自信満々のししとうさんが最初に答えたけど、まさかのハズレ。
上段メンバーは不正解だとスタンで、自分もスタン。
結構ロングタイムだったので、後半バテて座りました。

23時回
合間にリクライニングで寝てしまい、気づいたら23時01分!
慌てて脱衣所から浴場へ。
スタッフさんがまだいたので整理券リストバンド渡して入室するなり謝罪するも、ゆうさんが意外と優しくて下段に座らせてもらう。
ノーヘルスタンも覚悟してたけど、準備が全然出来てなかったから正直助かりました。
クレスト版変化球ロウリュは6発?
最終回を下段で受けるのは久しぶりで(後半下段に移動する事はしょっちゅうあるけど)何だか新鮮でした。

ゆうさん、スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
最終回遅刻してすみませんでした。

のたさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真

とんかつ とみた

柏幻霜ポーク上ロース

サ前飯。 良いお値段だけど、値段負けしない美味しさ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.23 15:22
1
のた のた さんに3 ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました ラスト回おそらく準備もままならなかったかもと思いたまには下段をご案内しました。 意外と…ていうならば今度は優しさはいらないかなぁ〜 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!