shino

2022.12.03

1回目の訪問

サウナ飯

ついにやってきた潜れる水風呂チャンス!
初見の運転は自信がなかったので夫にお願いして連れてってもらうことに。次回なんとか自力でも行ける気がする。

はやる気持ちを抑えつつ浴室へ。
アレ?人がいない....???今日土曜日だよね?
あまりにイキタイすぎて曜日を間違えたか?
ホントは今日は金曜日なのでは?と何回も考えてしまった。確実に土曜日なのに。

高音サウナ×2は貸し切りで。アチアチ気持ちいい!
よもぎも良い香り...ド近眼なので時計が見やすい席は大変助かります。1人なので色々な席を試させてもらった。

そして...水風呂。深い!!つめた〜い!!!
いつも頭と顔が熱いから一度潜ってみたかった。
ゴポゴポ...うぅーん、最高。。
こちらも誰も居なかったので一瞬浮かせて頂いた。

最後の一回は初全裸アウフグース。わたしともうお一方のみ。正直緊張したけど我慢できないほどの熱さでなくすごく気持ち良かった。どうやら明日何かイベントがあるらしく、みんな明日来るのでは?というお話。今日最高なのにもったいない。
炭酸泉もあんなシュワシュワなの初めて。

思ったよりもコンパクトな造りだったので、もし脱衣所のロッカーが大分埋まる来客数だったらこんなに楽しめなかったかもしれないなぁ。タイミング良かった。またぜひ来たいと思うし、夫とまたゆっくり来ようと話した。サウナは体調だけじゃなく夫婦関係も良くしてくれるかもしれない。

元祖ニュータンタンメン本舗 京町店

タンタン麺+焼き肉

お腹いっぱいすぎるまで食べてしまった。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!