くーすけ

2023.07.13

1回目の訪問

22:00イン23:30アウト。出張の宿泊で利用。
施設の詳細は公式ページに記載の通りで、3フロアで何種類もの温浴、サウナ、水風呂、休憩スペースが利用可能。気分で色々と選べて最高。
3階のフィン式サウナでセルフロウリュで蒸された後、1Fのプールで軽く動いた後に低温サウナと高温サウナ、ミストサウナと一通り堪能。
特に以下が良かった。

・ミストサウナ内のキンキンな水風呂
・ととのいスペースのストレッチポール
・1Fのプール
・3Fの不感湯

平日夜間だったこともあってか利用客少なく大変快適、翌朝も混雑はなし。
チェックイン後の外出は自由だったが、時間の兼ね合いもあり夕飯朝飯とも施設内で取ったが特に不満なし。
施設は古いが清掃はよく行き届いていてその点も不快感はなし。
カプセルの寝床も一番安いプランだったが寝るだけだったので不満なし、快適に朝まで寝れた結果に。

唯一不満を挙げるとメインの1Fととのいスペースがサウナパンツ着用必須のため、サウナ→水風呂→休憩をスムーズに移行したい向きには着脱の工程が若干ストレスだったが、総じて素晴らしい施設だった。
カプセルホテルならではの手ぶらでなんでもできる利便性も素晴らしく、是非また利用したい。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!